JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み
受付終了

6/10 ジョイ寄席ご来場のみなさまへ

抱腹絶倒、ストレス解消、笑い過ぎてアゴが外れそうになる方続出のジョイ寄席。今年もいよいよ今週末となりました! 今回は外国人講師たちの小咄はありませんが、その代わりインターン生のメアリーアンに加え、帯広出身の落語家・桂三段さんさんもゲストとして来てくれることになりました。さらに、可愛らしいスペシャルゲストも登場します。それでは、当日お出でくださるみなさまに、いくつかお知らせとお願いがあります。

 

余裕をもってご来ジョイください
開場は6:30PM、開演は7:00PMです。開演直前には駐車場が混み合う恐れがあります。開演時刻に遅れないよう、どうぞ時間に余裕を持ってご来場ください。

 

スリッパ、上履きご用意ください
ジョイにもありますが、my スリッパをご用意できる方はどうぞご持参ください。終演後は靴の履き間違いにくれぐれもご注意願います。

 

会場について
みなさんの熱気で場内が暑くなる場合があります。会場には冷房がありますが、席によっては冷えすぎる可能性が。なるべく温度調節のできる服装でお越しいただければ幸いです。また、会場となるA館には1階に水飲み器が一ヶ所ありますが、水分補給が必要な方はご自身でご用意ください。ジョイ敷地内に自動販売機はありません。

 

グッズ販売あります
例年通り受付横にグッズ販売ブースを設置します。かい枝さんグッズや著書のほか、協賛会社の商品も数量限定で販売します。かい枝さん著書お買い上げの方には公演後サインをしていただくこともできます。いずれも毎年アッ!と言う間すらないほど一気に売り切れてしまう人気の商品の数々なのです。早いもの勝ちにつき、お見逃しなく!

 

 

それではみなさん、お待ちしておりま〜す!

 

 

2017.06.07 21:16
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル