JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み
受付終了

[追記] 5/28 ご来場のみなさまへ

5/28 追記:この心配はなくなりました。体育祭が雨天順延になったためです。

 

駐車場が混雑する可能性があります。

「文法の日」セミナーは午後1時30分にスタートしますが、ぎりぎりになると車を停めるところがなく慌てることになるかもしれません。時間に余裕を持ってお越しいただくか、送っていただく、乗り合わせてご来場いただく等、ご検討いただけると幸いです。

 

この日、近隣の中学校にて体育祭が行われるためです。ジョイの駐車場および近辺に駐車して徒歩で移動する方が例年、見られます。毎年のことですからジョイとしても協力したいのはやまやまなのですが、今年はジョイを優先させてもらうようお願いをしました。

 

当日は午後1時開場です。まずは安全に車を停め、それからA館2階の受付へお進みください。会場内では大杉正明先生の著書も販売します。それでは、日曜、お待ちしています。

 

*文法の日セミナー/退官記念講演会について詳しくはこちら

2017.05.26 16:58
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル