JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み
受付終了

「ジョイおかげさまで40祭」大切なお知らせ

遠山先生、無念の欠席

今週末の「ジョイおかげさまで40祭」を楽しみにしてくださっているみなさんに残念なお知らせが。第一部レジェンド・トークのゲストの一人、遠山顕先生が来られなくなってしまいました。実は体調を崩されていた遠山先生。順調に回復し帯広でみなさんに会えることをとても楽しみにしていたのですが、長時間の移動の必要な旅となるとやや厳しいところがあり、涙を飲んで今回は断念ということに。すでにチケットを購入済で払い戻しをご希望の方、予約キャンセルをご希望の方、ジョイまでご連絡ください(0155-33-0198)。またぜひ、あの笑顔に会いたいですね。

 

事前予約の期日、迫る

お電話での予約は、今週28日(金)9:30PMをもって締め切ります。今回は会場がジョイではないため、当日お電話いただいてもお受けできませんのでご了承ください。メール(ジョイのウェブサイト問い合わせ欄から)での予約は、同じく28日(金)8:00PMで締め切り、同日中のジョイからの返信をもって申込完了とします。わずかですが当日券のご用意もありますので、こちらもご利用ください。

 

チケット引換、12:00から
予約がお済みで、当日ご購入予定のみなさん。開場は12:30ですが、その30分前の12:00より、とかちプラザ2階レインボーホールのロビー(とかちプラザ1階ロビーではありませんのでご注意ください)にてチケットの引換ができます。また、当日券で入場したい方も12:00から購入可能です。同ロビーではゲスト著書等も展示販売しますので、こちらもあわせてお楽しみください。

 

会場へ車でお越しになる方へ
当日、午前に帯広市内中心部で「2016フードバレーとかちマラソン」が開催されます。市内道路の一部で通行止め等ありますが、いちばん遅いところでも12:00まで、とのこと。とかちプラザ周辺は通行止め区域にはかかっていませんが、ご来場のみなさま、事前にこちらで規制時刻やルートをご確認いただくことをお薦めします。

 

交通規制のお知らせ迂回路マップ(市内近郊)

交通規制のお知らせ(市内中心部)

※ いずれも「2016フードバレーとかちマラソン」公式ページの情報です

 

 

2016.10.25 18:12
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル