JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

ご来場ありがとうございました

昨日とかちプラザ・レインボーホールで行った、ジョイ40周年記念イベント第8弾「ジョイおかげさまで40祭」には、大勢の方にお越しいただき、誠にありがとうございました。

 

(撮影:岩崎量示さん)

 

道内各地や、道外から足を運んでくださった方もいらっしゃいました。ジョイの生徒ではない一般の方にも大勢お越しいただきました。現在ジョイに通っている方はもちろん、休会中の元生徒の方々や、元スタッフもたくさん元気な顔を見せてくれました。

遠山顕先生の欠席についてのジョイからのご案内が不充分だったために、残念な思いをさせてしまった方、申し訳ありませんでした。顕先生のお決まりのセリフ「Keep on smiling!」が電話出演で聞けたことで、いくらかでもお気持ちが和らいでいらっしゃれば幸いです。

 

ひとまず、今回のイベントの諸々を振り返りながら片付けに勤しむ浦島学院長とスタッフです。片がつき次第、次の仕掛けに取りかかります。みなさんに次なる喜びを! 更なるJOYを! ご期待ください。

 

 

2016.10.31 21:42
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル