JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

We all miss you, Scott! (…大きくなったね???)

 4年以上前にジョイに通っていた人なら知らないわけはない、この人。カヌーにキャンプにマウンテンバイク、それに日本語+英語ミックスのダジャレが得意なあの人といえば…そう、スコットが来ました!
 彼は合計6年半ジョイで英語を教えていて、奥さんの加奈枝さんもジョイの子どもクラスの元先生。2001年のジョイ10大ニュース投票では、彼が合気柔術の全国大会で最高の栄誉となる「宗家武田時宗賞」を受賞したニュースがダントツ1位に選ばれたほど大人気の先生でした。
 今回は5歳の長男・汰(Tye)くん、7ヶ月の長女・実亜(Mia)ちゃんと一家揃っての帰省。スコット自身は久々の帯広ということもあり、10日ほどの滞在中は予定が詰まっているようですが、みなさんに会いにまたジョイに来るよ、とのことです。彼を知っているみなさんも、知らないみなさんも、”The Canadian” とも言うべきショートパンツ姿がよく似合う身体の大きな人がバッキーホールにいたら、ぜひ声をかけてみてくださいね! 浦島学院長とのダジャレ対決が再び見られるかもしれませんよ!

2007.06.25 19:25
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル