JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

金曜日に来たサンタ

金曜日からジョイにはクリスマスが訪れています。
金曜日に来たサンタさんはちょっぴりいたずら好きだったようです☆
花子のお部屋にお話を聞きに行く前、私のへんてこな太陽の絵を子供達に消すように頼まれました。なぜなら、サンタさんが笑っちゃって帰っちゃったら困るから(涙)
渋々芸術的な太陽の絵を消す私。
すると・・・
今度は更に芸術的なダッキーの絵まで指差し、子供達が笑うのです!
「先生、サンタさん、笑っちゃうね。」
そこはあつこ先生。
絶対にこっちは消さない!と頑張り、花子のお部屋へ向かいました。
お話が終わって教室に帰ってくると・・・
ホワイトボードにサンタからのメッセージが!!!
私が消したへんてこな太陽の絵のあった場所には、かわいい太陽の絵が代わりに描かれているんです!
それだけかと思いきや、私の芸術的なダッキーの絵には・・・・・
“What’s this?”(なんだこれ!?)→
と書かれているのです!
空から見ていたサンタが、私たちの会話を聞いていて、おもしろがってメッセージを残していったに違いない!
でも、なんでサンタが私たちの会話を全部知っているんだろう!??
本当に驚いている私を見ているお母さん達はニヤニヤ。
金曜日の私のクラスには、おちゃめなサンタが来てくれました。
来年は絵の技術をもっとあげて、サンタさんをびっくりさせちゃうぞ!
覚悟だ!サンタ!
ニヤリ☆

2006.12.18 23:12
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル