JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

クリスマス、花子のお部屋では・・・

CIMG0012.JPG
CIMG0014.JPG
CIMG0015.JPG
今年もジョイにクリスマスがやってきました。
花子のお部屋にお話を聞きにいったジョイの子供達。
花子のお家はクリスマスイブの夜。
花子は、サンタさんにもプレゼントをあげようと、ストッキングに大好きなお友達の絵を入れて、眠りにつきます。
するとみんなが寝静まった頃、鈴の音が・・・
そして聞こえてきたのは・・・
「ho ho ho 〜 Merry Christmas, children.」
そう。サンタさんの声でした。
世が明けたクリスマスの日。みんなが目覚めると、暖炉にかけておいたストッキングの中にはcandy cane(杖の形をしたあめ)が入っています。
花子が作ったサンタのストッキングには、なんと・・・
サンタさんからの手紙が。
ジョイにもサンタが来たかもしれない!
急いで教室に戻り、みんながぶら下げておいたストッキングを見ると!!!
みんなのストッキングにも、サンタからのプレゼント、candy caneが入っていました。
サンタさんの為に用意しておいたクッキーもミルクもきれいになくなっています。
更に!ホワイトボードにはメッセージがありました。
窓に向かってThank you, Santa!と叫ぶ子供達。サンタさんに聞こえるように歌を歌う子供達。
みんなの気持ちはサンタさんにきっと届いているよ☆

2006.12.18 22:30
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル