JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

E1L(金)5:50-Masami's class

今日5/27(金)は、授業参観日でした。前の週にお知らせをし忘れてしまったので、見学者は2名、と若干寂しいものでしたが、レッスンはとても楽しいものになりました。
まずは、みんなでClassroom command(教室でする動作)を覚えました。
Apple チーム、Bananaチーム、お母さん2名のパイナップルチームにわかれて、クリス先生の指示に従って、素早く動作をするゲームをしました。お母さんのパイナップルチームは大健闘。
いつも以上に盛り上がりました。
今日さらに感激だったのは、先日みんなでお家で折り紙を折って来てもらい、クリス先生に「What’s this?
これなーんだ?」クイズをしたのですが、今日突然、クリス先生が「折り紙をくれてありがとう!みんなの折り紙をとなりの建物の壁に貼っているよ。」と、撮った写真をパソコンで見せてくれたことです。
今回、オープンクラスにいらっしゃれなかった保護者のみなさん、見学はいつでも歓迎します。
来週にでも、さっそくいらして下さい。
IM000878.jpg

2005.05.27 22:30
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル