JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

駐車場

昨日から帯広入りしていた全外協の関係者7名が朝からジョイを見学に来ました。この視察ツアーに参加したのは、ELSランゲージセンター、渋谷外語学院・日伊学院(東京)、G.E.S英会話(三重県)、エヴァグリーン英会話スクール(高知県)の経営者4人と全外協の事務局の3名でした。
なぜ、こんな遠くからジョイを見学に来たのかと言えば、それはジョイが全国的に有名だからです! 本当です。信じてませんね? 問題は何で有名かということです。実は、ジョイは駐車場で知られる存在となりました。その発端は、昨年の全外協総会で披露した私の自己紹介です。数多い加盟校の中でジョイのことを一発で覚えてもらいたいと考え、「うちの駐車場は英会話学校で全国一広いと思います。100台は駐車できます!」とやっちゃったのでした。
もちろんこれは嘘ではありません。ジョイの3つの建物にはそれぞれ駐車場がついていますが、全てを加えると100台は軽くとめることができます。ジョイには、施設面の他にも全国に誇れる点がいくつかあります。そのひとつが日本人講師の約半数ぐらいがジョイの元卒業生だということです。そして、社会人コースの先生が持っているブログも、他の英会話学校には例がないと思います。
100台の駐車場で全国の注目を集めるのではなく、「日本一地域に密着した英会話学校」の称号を勝ち取るのが私の目標です。その日が来るまで、これからもがんばるジョーイ。

2005.06.27 22:29
アーカイブ
記事検索

Other listその他の最新記事

浦島久の玉手箱TOPへ戻る

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル