JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

2006年度第1回児童英検結果

子供たちが待ちに待った児童英検の結果が届きました!
今回もチャレンジした全員の正答率が80%を越し、賞状を受け取る子供も、先生も、お母さんも、とっても嬉しそうでした。
Bronze レベルはE1終了程度、アルファベットクラブはレインボークラス終了程度ということで、受けたのはほとんどがE2クラスの生徒たち。その中でアルファベットクラブのグリーンクラス(ジョイに通い始めて2年目)の2名のチャレンジは見事でした!二人とも80%を越し、更に英語が好きになったようです。
Silverレベルには、E2からE4までの子供たちがチャレンジしました。ジョイ生が特に強かったのは、フォニックスの問題!単語の頭文字を答える問題では、『全員が全問正解!』と、素晴らしい成績でした。これは、聞く・話す・読む・書くの4つの技能がバランスよく身についているからではないでしょうか?
『子供たちのチャレンジしたい!』という気持ちを大切に、ジョイ生の活躍をこれからも応援していきたいと思います。
次回は10月28日(土)です。是非チャレンジしてみよう。

2006.07.25 17:44
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル