JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

思いがけないうれしい話

40周年記念イベント第8弾「ジョイおかげさまで40祭」の生徒先行予約が始まりました。申し込みのためカウンターにやってきたEさんの話に驚き、とってもうれしくなってしまいました。

 

 

ジョイに通い始めて2年が経ったEさんは、ご主人(今年からジョイ生徒に!)と一緒に「ジョイ寄席」に来てくれたことがあります。すごく面白かった、と道外にお住まいのご両親に話してくれていたそうで、なんと「40祭」にそのご両親が来てくださると言うんです。しかも、お母さんは遠山顕先生のラジオ番組を聞いて英語を勉強している、とも…!

 

浦島学院長も、この話に驚き、喜んでいました。さらには、こんな話も。

第一部「英会話レジェンド・トーク」は、ジョイ20周年記念時に行ったシンポジウムと同じ顔ぶれなのです。20年前に集った3名の先生たちと浦島学院長が、20年後に再結集するという、 ものすごいイベントなのです。この話を聞いた生徒のKさん、「たぶん私、20年前参加してると思う」と…! その場で今回もお申し込みいただきました。

 

 

他にもこういったエピソードのある方、ぜひお知らせください! 裏方冥利に尽きます。うれしいです、ありがとうございます!

また、ジョイの生徒ではないみなさんの申込解禁日までに定員に達するということはありませんので、ご安心ください。9月1日(木)には、電話とメールで申し込みをお待ちしています。

2016.07.29 17:15
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル