JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み
受付終了2023年10月29日開催

10/29 リアル&オンライン「第11回 夢の英語学校」講師:橋本美穂

 「夢の英語学校」は過去3年オンラインで開催しました。今年はついにジョイでの対面とオンラインとの同時、ハイブリッド形式で開催します。特別ゲストには、現在日本で最も忙しいとされる通訳者であり、第15回 Joy Online Seminar(2022年3月)での講演が大好評だった橋本美穂さんを再びお迎えします。

 橋本さんには、「型を破るということ〜想いを届ける通訳スタイルができるまで」というテーマで、独自の視点とそこから積まれた経験を話していただきます。きっと参加者のみなさんの思考を刺激し、新たな視点が生まれる素晴らしいセミナーとなることでしょう。この日がみなさんの語学学習の特別な1日になります。ぜひご参加ください。浦島久

 

講師紹介:橋本美穂(はしもと・みほ)

1975年アメリカ・ヒューストン生まれ。幼少期をサンマテオで過ごしたのち、帰国し神戸市へ。兵庫県立神戸高等学校卒業後、慶應義塾大学総合政策学部へ進学、アジア経済開発学を専攻する。卒業後、キヤノン株式会社に総合職として入社し、コピー機などの事業企画を担当。同社に勤めながら通訳者養成学校夜間コースを終了し、入社9年目に通訳者になることを決意。2006年に退職し、日本コカ・コーラ株式会社の社内通訳を1年間務めたのち、フリーランスの会議通訳者となる。得意分野は金融、IT、マーケティングなど。これまでに担当した案件は6,000件以上。CNN ENGLISH EXPRESS で人気コーナー「英語にないなら作っちゃえ!」を連載中。

日 時:10月29日(日)午前10時30分~正午

講 師:橋本美穂(通訳者)

対 象:すべての英語学習者

定 員:リアル 30名(会場:ジョイA館2階)※定員に達しました [10/12]

    オンライン 100名(パソコンまたはタブレットで Zoom が可能な方)

    *リアル参加はジョイ生徒を優先させていただきます。10月上旬で空席があれば十勝在住の一般の方を募集します。オンライン参加はジョイ生徒・一般および居住地は問いません。

参加費:2,000円

    *ジョイ・クーポン使えます

申込受付開始:8月17日(木)午後2時

申込および支払締切:10月25日(水)午後8時

    *定員に達した時点で締め切らせていただきます。申し込みはお早めに。

 

《オンライン参加》申込と支払

*ジョイ生徒でオンライン参加ご希望の方も、この方法でお申し込みください

1.申し込み

 この記事下部「イベントのお申し込み」からお申し込みください。支払方法は2通りです。「クレジットカード払いの方」、「銀行振込・現地払いの方」いずれかをクリックし、申込フォームに必要事項を入力してください。その際、銀行振込・現地払いの方は備考欄に「オンライン参加」と明記してください。

2.参加費支払い

 クレジットカード払いの方は「支払い」をクリックすると Square(決済代行システム)からメールが届きます。銀行振込・現地払いの方はジョイからの自動返信メールが届きます。それに従って10月25日までに支払いをお済ませください。

3.URL到着

 決済および入金確認のできた方へ、10月26日に Zoom の URL を記載したメールをお届けします。


《リアル参加》申込と支払 *しめきりました [10/12]

当日、フードバレーとかちマラソンが開催されるのに伴い、帯広市内で交通規制があります。ジョイに向かう道路も規制がかかっていますので、こちらの画面で規制箇所と時間をご確認ください。

*ジョイ生徒を優先させていただきます

1.申し込み

 カウンタ―でお名前とクラス、連絡先をお申し出ください。またはこの記事下部「イベントのお申し込み」から「銀行振込・現地払いの方」をクリックし、申込フォームに必要事項を入力してください。その際、備考欄に「リアル参加」と明記し、現在受講しているクラス名を入力してください。

2.参加費支払い

 10月25日までに支払いをお済ませください。

 

キャンセルについて:オンライン参加に申込済で当日リアルタイムで参加できなくなった方は、セミナー開始時刻前に必ずお知らせください。ジョイ側の事情によりアーカイブの提供ができない場合、参加費を返金します。この際にかかる手数料を参加費から差し引いた金額となることをご了承ください。

 

アーカイブについて:このセミナーは録画し、後日、オンライン参加の方に配信します。ただしジョイ側の事情によりアーカイブの提供ができない場合、リアルタイムで参加した方に対して返金はありません。ご了承ください。なお、ジョイ生徒でリアル参加した方で希望者にはアーカイブを提供します。カウンターまでお声掛けください。

 

問い合わせ:10月27日(金) 午後8時までは電話(0155-33-0198)でお問い合わせください。当日はセミナー開始30分前から終了までは応対できません。なお、当日のインターネットの接続やパソコン等のトラブルには対応できませんので、あらかじめご了解ください。

2023.07.20 18:10
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル