JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

「英会話の玉手箱」ゲストは宮本貴奈さん

先日、幕別町での演奏のために十勝入りしていたジャズピアニストの宮本貴奈(みやもと・たかな)さんが今回のゲストです。英語が最初から話せたわけではなかった茨城県の高校生がバークリー音楽大学(米国)へ。そこからグラミー賞にノミネートされた作品にも参加した等のお話だけでなく、最後には貴奈さんの演奏と歌声も!

 

vol.27 宮本貴奈さん(ジャズピアニスト)

(ミュージシャンとして)英語がカタコトなことによってコミュニケーションの差が生まれる。カタカナ英語で生じる文化の壁があると、本当の音楽の会話ができない”

 

 

(英会話の玉手箱とは:FM-JAGA の番組の一部で不定期に放送されるコーナー。浦島学院長がホストを、DJ の miho が進行役を務め、毎回さまざまなジャンルのゲストが登場。英語学習法や英語に関する体験談等を聞くことができ、一部で絶大な人気を誇る。以前の一覧はこちら

2021.03.22 20:03
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル