JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

授業再開と感染症拡大防止対策について

[5/14記載] 生徒、保護者各位

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため一時的な休校措置をとっておりましたが、5月18日 (月) 以降、状況も勘案しつつ、万全の体制を整えた上で、授業を再開する予定です。みなさまには引き続きご協力をお願いいたします。

基本的には生徒ご自身、ご家庭の判断を優先していただきたいと存じます。休会をご希望の場合はお申し出ください。 振替、または返金いたします。

 

なお、今後の状況によっては再び休校する可能性もあります。 お手数をおかけしますが、ジョイのホームページ、 またはお電話(0155-33-0198)にて確認いただきますようお願い致します。

 

今後の日程について

JOYでは前期22回、後期22回の授業を確保をしたいと考えています。

今回の休会の振替として、祝祭日と夏休みに授業をする予定です。

詳細が決まりましたら、ご連絡いたします。

 

【皆様にご協力いただきたいこと】

・ 建物入口にて、手指の消毒をお願い致します。

・ レッスン中はできるだけマスクを着用してください。

・ 熱や咳などの症状があるときや、体調が優れないときは、無理をせずご欠席くださいますようお願い致します。

・ 教室へは授業開始5分前まで入室できません(教室内消毒作業のため)。

・ 一部クラスではレッスン中にヘッドホンを使用しています。もしご自分のヘッドホンやイヤホンを使用したい方は、ぜひご持参ください。

・ 保護者の方の送迎の際は、ジョイの共有スペースの利用をなるべく控えてください。

 

【ジョイの取り組み】

・ 講師は常時マスクを着用してレッスンを行います。

・ 各レッスン前に教室の換気、机やイス等の消毒を行います。

・ レッスン中は必要以上の接触を避けるため、一部レッスン内容を変更する場合があります。

・ なるべく生徒同士が一定の間隔を保てるよう机を配置します。

・ 教室内消毒作業のため、レッスン時間を短縮し、終了時刻が5分早くなります。

 

2020.05.14 15:40
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル