JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

ポールの個展がカナダ・ハミルトンで

2008年度の外国人講師、ポールとトリッシュを覚えていますか? ジョイ始まって以来おそらく最高齢のカップル…なのに、来帯からひと月後にはバイクを購入し十勝管内を2人乗りで走り回っていたという、バイタリティーに溢れた2人でした。英語だけでなく「人生楽しまなきゃ! 年齢は関係ないよ」ということをその身をもって教えてくれたカップルでした。先日この記事でご紹介した動画で懐かしの彼らの現在を見ることができますよ!

 

さて、そのポール・シベティッチ。芸術家でもあります。ジョイでも子どもの生徒たちと英語を使いながらの工作レッスンをしたこともありました。そんな彼が、このほどマックマスター大学美術館(カナダ・オンタリオ州ハミルトン市)にて個展を開くそうです。題して『KUNIYOSHI VS CVETICH: Gangnam Style』。KUNIYOSHIといえば江戸末期の浮世絵師・歌川国芳。そしてGangnam Styleといえば、韓国の歌手PSY(サイ)が世界各国のチャート1位をかっさらった『江南スタイル』。ジョイに来る前、ソウル市内の大手英会話学校で講師を務めた経験もある彼ら。そこで、日韓両国での滞在経験から受けたインスピレーションを今回の作品展に込めたのだそうです。これはぜひ見たい! でも…行けません。残念!

 

インフォメーションは、こちら(美術館のウェブサイト)をご覧ください。アーティスト・トークもあるそうです。もし行ける方いらっしゃいましたら、ジョイまでご一報ください!

 

 

2016.12.06 17:02
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル