JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

あのベストセラーが生まれ変わって再登場!

2006年に出版され、浦島学院長にとっての最大のベストセラーとなった著書『1分間英語で自分のことを話してみる』が、カラー改訂版として再販されることになりました! この本はかつてアマゾンの「英会話部門」で第1位になったことも。今回は今の時代に合うよう若干の改訂を加え、中身も見やすいオールカラーとなっています。

 

仕事や趣味、日常生活や家族など40のトピックについて、自分はこう思う、自分はこうだ、という10行程度の英文がAとBの2パターン用意されています。この中から関心のあるものを聞き、黙読し、音読してみてください。そしてシャドーイングし、書いてみてください。そうしてインプットとアウトプットをしているうちに、その文章や表現が自分のものになったらしめたもの。もちろん各トピックには和訳と、使える応用表現もついていますから、自分に合う英文に書き変えてみても良いでしょう。

 

カラー改訂版『1分間英語で自分のことを話してみる』(浦島久&クライド・ダブンポート共著、KADOKAWA)は明日、17日全国発売です。CD1枚つき、1,500円(税別)。ジョイでも販売しています。ぜひ手に取ってご覧ください。帯広近郊にお住まいでない方は、すでにインターネット書店アマゾンにて取り扱われていますので、そちらでご購入いただければ幸いです。ジョイの生徒の方は、ステップ1〜3程度のみなさんにお薦め。アウトプットのためのインプットに最適な一冊で、ちょっと頑張ってみませんか?

2016.06.16 16:28
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル