JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

厚い友情に感動! 6人の勇士たち

ジョイで知り合い、切磋琢磨し合う社会人がいます。昨学期英会話コース・ステップ3Cに所属していた6名が一緒に先日の第210回TOEICを受験しました。仕事でスコアが求められるということではなく、ただ力試しに受けてみよう、という話になったのだとか。これを知った浦島学院長「そりゃニュースにしないと!」と、いたく感動。初受験だったTさんによると、「申込の段階から盛り上がり、全てが楽しく終わりました。みんなで取り組んだことで試験の敷居が下がり新しい経験が出来、また英語へのモチベーションが上がりました」。さらに、クラスメイトにも恵まれた、とのこと。うち1名は都合により札幌で受験し即、帰帯。夜は居酒屋で打ち上げを楽しんだそうです。良いお話をシェアさせてくださって、Tさん、Hさん、Tさん、Kさん、Yさん、Mさん、ありがとうございました! さて、気になる結果はいかに…。

2016.05.31 14:43
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル