JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

夢の英語学校、ご来場ありがとうございました

 

25日の「第4回 夢の英語学校」にご来場いただき、ありがとうございました。

 

心配していた駐車場の問題は、みなさんのお陰で大きな問題や事故の報告もなく、無事解決しました。時間に余裕を持って来てくださった方が多かったため、開校式も予定時刻通り始めることができました。みなさんのご協力に感謝します。けれども受付の手続きに時間を要してしまい、特に当日お支払いの方々には長くお待たせしてしまったことをお詫び申し上げます。

 

今年は天気は晴れでしたが風が強かったため、A館で引き換えたとかちマッシュセットをB館まで持って移動するのは大変だったと思います。臨機応変な対応をしなかったことをお詫びします。

さらに、今年はコーヒーチケットを廃止したため、コーヒーが有料になったとお思いの方が多かったようです。バッキーホールでスタッフにオーダーすれば無料で飲むことができました。この点が告知不足でした。

 

希望者のみ参加のオール・イングリッシュ・パーティーでは、残念ながら(?!)罰金0円という結果に! ドキドキ顔で参加なさっていた初級のみなさんに拍手を!! NOBU先生のピアノにSatomiさん(社会人英会話コース)のサックス、柴原先生の尺八、とエンターテイメントに溢れるパーティーでした。いついかなるときも立ち姿の美しいSally先生は、さすが元モデルでした! 事前に告知していた、もう一人のサプライズについてですが、その方の急な体調不良により実現できませんでした。楽しみにしていてくださった方、すみませんでした。

 

上記のような運営側の反省点はいくつも挙がっていますが、ゲスト講師の方々の授業には満足の声を多く聞かせていただけて、スタッフ一同非常にうれしく思っています。学院長ブログやメール、face to faceで感想を聞かせていただいています。良かったことも、そうでなかったことも、どんどん聞かせてください。どんな小さなことでも構いません。今後のジョイのイベント運営に活かしていきたいと思います!

 

それではみなさん、次回の「夢の英語学校」でまたお会いしましょう!

惜しくも今回参加できなかったみなさん、参加しなかったみなさん。次回はぜひ、参加してみてください! 英語学習だけでなく人生にも、きっと新たな刺激になるはずです。

 

 

2015.10.29 14:00
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル