JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

【重要】夢の英語学校、ご来場のみなさまへ

いよいよ今週末ですね! みなさんと同じように私たちスタッフもわくわくドキドキしています! さて、当日お越しくださるみなさまへ事前にお知らせしたいことがいくつかあります。どれも大切なことなので、必ずご確認ください。

 

◆ 駐車場について

駐車場の広さは日本一の英会話学校!が自慢のジョイですが、実は今年、お隣の幼稚園でもイベントがあるとのこと。開校式が始まる午前10時直前にはかなり混雑することが予想されます。スタッフが場内整理に立ちますので、できるだけ詰めて一台でも多くの方が停められるよう、みなさまのご協力とご配慮を厚くお願いします。自転車、徒歩、公共交通機関利用など自家用車以外の方法で来場可能な方は、ほかの参加者もスタッフも、幼稚園児の保護者たちも幸せにすることができます。ご協力、ありがとうございます!

 

◆ 受付は9時30分から

上記事由により、一時間目(午前10時、柴原先生)から参加するみなさまは、ぜひ時間に余裕を持ってご来場ください。時間ギリギリになると駐車場が混み合い、停める場所に困った結果遅刻してしまう恐れがあります。

 

◆ 昼休みアレコレ

各メニューの引換・販売場所です。すべて昼休みの間だけの取り扱いですので、ご注意ください。飲食は、A館内ではご遠慮ください。B館バッキーホールおよびB館2階の教室、目の前の公園をご利用ください。ゴミはスタッフまで。

 

◎とかちマッシュセット:A館玄関前

◎おにぎりセット、サンドイッチ:B館バッキーホール

◎ドーナツ:A館玄関(受付した場所)

◎ペットボトルのお茶:A館玄関、B館バッキーホール

◎コーヒー:B館バッキーホールにて無料(チケットなし)

◎山川農場の生産品:B館バッキーホール

 

◆ 参加費未払いのみなさまへ

ジョイの生徒や市内近郊にお住まいのみなさまにお知らせします。参加費は事前にお支払いいただくと当日の受付を速やかに通過できます。ぜひご協力をお願いします。平日正午まではA館で、午後3時から9時45分まではB館にて承ります。

 

◆ 靴の履き間違いに注意

数年前、靴の履き間違いが一件発生しています。くれぐれもお間違えのないよう、足を入れる際ひと呼吸おいて問うてみてください。”Are you mine?”

 

◆ All English Partyに特別ゲストが!

柴原先生ほかゲスト講師みなさんパーティーに出席してくださることになりました。そこに加え、特別に! もうひと方ゲストがいらっしゃることになったのです。オール・イングリッシュに相応しい方! 参加予定のみなさん、ご期待ください! 申し込んでいないけれど参加したくなった方、当日追加もできますから、お近くのスタッフまで気軽に声を掛けてくださいね!(参加費:ジョイ生徒 400円、一般 600円)

 

*スケジュールほか詳細はこちらから

 

2015.10.19 21:50
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル