JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

今日から新学期!

 

ジョイ39回目の春です。

新入生のみなさん、Nice to meet you! Let’s enJOY English at JOY.

継続のみなさん、これからもどうぞよろしくお願いします。Please keep finding JOY at JOY!

 

さて、みなさん。英語をやる上で何か、この一年の目標など立ててみてはいかがでしょう。例えば「はきはき話す」など。せっかく英語を口から発しているのに声が小さいために何を言っているのか相手に伝わらないケースが、どのレベルの方にも共通してよく見受けられます。これ、非常に残念。質問の答えが正しかろうが間違っていようが、まずは「相手の耳に届かせる」ことがいちばんだと思います。間違ってたっていいじゃないですか。クラスは、試してみる場です。

勇気を出して

大きな声ではっきりと

相手の目を見て

大いに発言してみてください。きっと何かが変わってきます。一人が変われば周りも変わり、クラスの雰囲気が良くなれば英語をやることがもっと楽しくなってきます! 経験者の私が言うので間違いありません!

 

写真は、生徒のKさんにいただいた、八丈島からやってきたフリージア。この二週間ずっと、とても良い香りに包まれてハッピーなB館でした。

2015.04.06 16:14
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル