JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

ピンクブックが刷新!

10月から使うアルファベット・クラブのピンクブックの最終校正が終わりました。
ブログを見て下さった方だけに・・・・・・ちらっとお知らせです。
CIMG1478.jpg
じゃ〜ん!太朗に家族が増えました!
前回まで太朗の一家は、Grandfather, Grandmother,Father, Mother,Sisterそして太朗の6人家族だったんですが、、、、Brotherができました。FInger Familyの歌には微妙に登場してたんですが、家族には入っていなかったので、「この赤ちゃん、誰?」っていう寂しい存在感だったんです。なぜ最初から入れなかったのか、、、ウ〜ン、そこは触れないで下さい。たいして深く考えてなかったんですね、当時は。
さて、このあかちゃん、名前はまだなんです。ジョイのスタッフからは「甚左衛門」とか「ヨダくん」とか「おにいちゃん太朗だから、弟次郎でしょう」など候補もあがっていますが、、、、こんなのどうですか?ってアイディアあったらお聞かせ下さい。名付け親募集中です。

2010.09.16 09:03
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル