JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

今日はなんの日?

今日出勤するとオフィスのセンターテーブルに、これが。
091204_151411.JPG
そうです。今日は浦島学院長の誕生日!
誕生日に自分でスイーツを用意して振る舞う。そういえば、元ジョイ講師のHansがオーストラリアだったかドイツだったか、かつて働いていた職場ではそういう習慣だった、と話していたような…。
このメッセージを見て私の頭の中に流れてきたのは、カーペンターズの、雨の日と月曜日がナントカいう曲。
その “Birthday Boy” ですが、先日大阪の寝屋川市で行った模擬授業のビデオ披露のイベントを今、B館2階で…あ、たった今終わったもようです。誕生日にイベント。How nice!
さぁ、このあとは参加者のみなさんに聴衆役になっていただいて、菜美香のスピーチ練習へと続きます。。。
ところで今日は『Christmas Decorating』の日でもありました。Yumikoさん、Fumie.Hさん、Makikoさん、Kayoさんほか子どもクラスの生徒さん数人にも手伝っていただいて、バッキーホールがクリスマス色に大変身しました!
みなさん、来週お越しの際はぜひバッキーホールを覗いてからクラスに上がっていってくださいね♪
お手伝いいただいたみなさん、どうもありがとうございました!
Have a nice weekend!

2009.12.04 20:41
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル