JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

イベント・レポート「学期末パーティー」

 今夜のパーティー、予想を上回る約60名が集まってくれました! というのも、年度末で仕事が忙しいにも関わらず足を運んでくれたみなさん。スケジュールをやりくりしてなんとかTrishとPaulにもう一度会いたい、といって来てくれたみなさんが大勢いたからです。
 恒例の外国人講師による日本語スピーチは、この一年間の思い出の写真をスライドで紹介しながらTrishがメインで話し、Paulが間の手を入れるという漫才形式(?)でした。間の手というのも、この一年間で彼が学んだ日本語…というより彼が気づいた日本人がよく使う日本語(例えば、「そうそうそう!」「えーっ」)。これには会場も大爆笑! Trishのスピーチの途中からは彼女の3人の生徒さん(Junko, Kazuko, Tomoe)によるスピーチメドレー。新しいお別れスピーチの形でした。
 二人の生徒代表のスピーチは、Paul’s classからAtsuさん(ステップ1J)、Trish’s classからTomoeさん(ステップ3K)。お二人とも、突然の指名にも関わらず心のこもった、とても感動的なスピーチでした。ありがとうございます。
 新講師のKendraとOrinもたくさんの生徒さんと話せて、とても楽しかった、と言っています。TrishとPaulに良くしてくれたように、新しい二人のこともどうぞよろしくお願いします!

2009.03.24 22:53
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル