JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

社会人クラス 新学期の受付、2月から

 現在通っているクラスは3月で終了します。4月以降も継続するには、改めて申し込みが必要です。今月末から新学期のスケジュールを配ります。英会話コースの方のレベル変更については、同じ頃に担当講師から配られる「Evaluation Card」(通信簿のようなもの)を参考にしたり、講師に相談してクラスを選んでください。申込方法は以下の通り。早めに済ませて「ジョイ・クーポン」をもらおう!
 
【申込方法】 申込開始:2月1日(水)
・B館カウンターで現在のクラスと名前、4月から受講したいクラスを言ってください。
・授業料は一括で申し込み時、または4月中にお支払いください。
・支払方法は3通り。現金、日専連カード、NCカード(カードは分割払可)
・2月中に授業料をお支払いいただいた方には、ジョイのイベント等で利用できる「ジョイ・クーポン」500円分を差し上げます。
・定員10名に達したクラスから締め切ります。また、極端に申し込みの少ないクラスは開講を中止させていただく場合があります。ご了承ください。

2006.01.24 17:02
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル