JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

訪問販売?

授業の最中、「先生、今何時?」と一年生のFちゃん。教室の時計が壊れていたので私に尋ねたようです。「なんか急ぐ用あるの?」「5時になったらね、訪問販売がくるからさ?」「訪問販売?ここに〜?」「私のたまごっちに」「たまごっちに訪問販売がくるの?何売りにくるの?」「ぬいぐるみとかさ、、、」「ほ〜」
しかし、たまごっちも進化したものです。こんな複雑なファンクションが入ってるんですね。
そのあと、同じFちゃんのコメントがめちゃめちゃ笑えました。私がMDを使おうと思い挿入したところ、なぜかむにゅ〜っと押し戻されます。「へんだなぁ^?』と何度も押し込むのですが、さきっちょが飛び出てくるのです。それをみていたFちゃん、「K( 1歳の弟)の座薬みたい」そう!まさしくその通り。あかちゃんのお尻の穴に中途半端に押し込んだ座薬がこんな感じです。お母さんならみんな経験があるはず。しかし、うまい事いうもんです。授業中ではありましたが、私肩ふるわせて笑わせてもらいました。

2006.01.29 14:11
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル