JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

New Year

Happy New Year!
2006年の幕開けです。
昨年はアルファベット.クラブの教科書作りから始まり、プログラム教材の見直しなど、「改革」の年でした。
今年も引き続きグリーンのクラス、イエローのクラスの教科書作りを進めながら、より精選された、より楽しいクラス作りを目指したいと思います。子供たちの感想、親御さんの意見も真摯に耳を傾けたいと思っておりますので、気づいたことがありましたら教えてください。皆さんのご理解、ご協力あってのプログラムです。よろしくお願いいたします。
さて、このお休み中にまずは滞っていたグリーンの教科書作りを、と思っていたところ、年末27日に私の複合機が年賀状を5枚刷ったところで故障し、そのままキャノンの修理工場行きとなりました。不幸とはいきなりやってくるものです。教科書の絵を取り込む肝心のスキャナーが使えない悲しい状況はどうも1月の下旬まで続きそう。でも原稿は2月までに仕上げなくてはいけないので、とにかくできる所から手を付けなければいけません。ウ〜ン、しょっぱなからかなりヤバいぞ、という幕開けです。今年も綱渡りは続く?
 

2006.01.01 11:35
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル