JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

E1 クラス

E1クラスでは、家族について学習しました。
その中で、一人一人が家族の中でクラスのみんなに紹介したい人を選んで、その人についてのスピーチを行いました。
This is my sisiter.
She is Emi.
She is tall.
などと、3つの文章を言いました。
みんな文章をしっかりと覚えて上手に言うことができていました。感激です!
ちょうどオープンクラスに合わせての発表だったので、せっかく来てくれたお家の方にも、ということで、お母さま方にも、生徒たちと同じようにスピーチをしてもらいました。
お母さんたちもドキドキしながら、発表。
子供たちも真剣なまなざしでお母さんたちのスピーチを見つめていました。
それぞれの家族について、他の生徒たちからは「年はいくつですか?」「お兄さんですか?おとうとですか?」などのいろいろな質問が出ました。
いつもクラスに来てくれている外国人の先生の家族やペットの写真にも興味深そうに見入っていました。
8/3から8/16の間は夏休みです。みんな楽しい夏休みを過ごして下さい!でも、英語は忘れないでね。
またみんなの元気な顔に会えるのを楽しみにしています。それでは、Have a nice vacation!!

2005.07.29 20:12
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル