JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

E2C(月)4:30- Masami's Class

今日、5/30(月)は授業参観日でした。
E2クラスになって初めてのオープンクラス。
「どれくらいのお母さん方が、来てくれているのかしら…?」と
ドキドキしながら教室のドアを開けると、後ろにズラリと並べてあった席が満員状態。
後から入室した何人かのお母さま方の中には、椅子に座れずに地べたに座って頂くことになってしまいました。申し訳ありません!
レッスンの方でも、お母さま方に参加して頂きました。
今日は、occupation(職業)について学習、エイミー先生とBUS STOPというゲームをしました。
生徒2チームとお母さんチームに分かれて列になり、エイミー先生が絵カードを列の最初の人に見せ、カードの職業を素早く文章で言うものです。お母さん方も大健闘。早く答えを言えた人には、2個のコインがもらえるのですが、生徒よりもいち早く答えて2ポイントをゲットしたお母さんもいました。
このクラスには、こちらのウェブログを見たことがある、と答えてくれたお母さんが数名いました!
嬉しい限りです。これからも、何度もこのページをのぞいてくれるように、コメントを書き続けたいと思います。有言実行しなければ。。。。。。

2005.05.30 18:57
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル