JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

楽しかったね、イースター.スペシャル

先週の金曜日から始まった春のお祭りスペシャル、イースターにちなんだ遊びが終わりました。それぞれのクラスでカラリング.エッグやらエッグハント(卵さがし)など体験しました。楽しんでいただけたでしょうか?
今日は5時50分からのブルークラスが最後でしたので、見学のお父さん、お母さんにも一緒にカラリング.エッグに挑戦してもらいました。みなさん卵に絵を描くなんて初めての経験だったようですが、なんのなんの、力作がそろいました。みゆちゃんのお父さんの描いた顔も味があったし、はるかちゃんのお母さんのライオンもステキでした。子供たちの作品もすごく自由な発想で、夢いっぱい。たまにはこんな時間もいいものです。それでも互いに青や黄色の色水を”Blue, please.” ” Here you are!”などと、しっかり英語は使っていましたよ。ちなみに、あの色水は、色紅にお湯をいれ、それに少し酢をいれたものです。ですから、食べても問題ありません。この卵が今日の団らんの話題になっていたら嬉しいなぁ。
CIMG0059.JPG
CIMG0054.JPG

2005.04.29 00:29
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル