JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

ジョイの秘密部屋

今月のグリーンクラスではお部屋の名前を覚えています。今日の児童3Eクラスでは、宿題にお家に帰ってから、お部屋の名前をもう一度ワークシートを見ながら言ってみてねと、お家の絵がついたものを渡しました。ジョイにあるポスターでお部屋の名前を勉強していると、いつも子供達は屋根裏部屋(atick)に興味がいきます。そこで、「知ってる〜?ジョイにはatickがあるんだよ〜。秘密の階段があってね〜。魔法の杖で、、、」と話し始めると、興味津々。実際ジョイには本当に屋根裏部屋があって、普段はそこへの階段は見えません。授業の後に、どうしても入口が知りたいとジョイの中を捜しまわるので、入口の場所だけこっそり教えました。どこが入口が知りたいお母さん、お父さんは、来週のオープンクラスで子供に”Where is the atick?”と聞いてみて下さい。きっとこっそり教えてくれますよ。でも階段は天井に隠れているので、子供達は入れません。御心配なく。

2005.04.15 20:45
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル