JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

A1Nクラス

今日はイースターにちなんで(イースターはもう3月に終わってしまっているのですが)Egg Coloring。子供たちは授業が始まる前からとってもわくわくしていました。今まで習った色を上手にいいながら、色塗りを進めていったのですが・・やはり。子供が卵を下に落として割ってしまいました。顔を見ると、とっても悲しそう。『でも大丈夫!』と、二つ目の卵をお母さんにもらって、再チャレンジ!うまくできた!と思ったら、また落として割っちゃいました・・・悲しそうな子の表情はなんとも言えず、私の卵を(決して芸術的とは言えませんが)あげることに。とても喜んで、今度は大切にお母さんに預け、タッパーに入れて持って帰っていきました。笑顔で全員が帰れる!と喜んだ瞬間・・別なところで卵を落としてしまう音が・・やっちゃいました。卵を落としてしまい、悲しそうな子がまた一人・・せっかく上手にできた卵、うまく割れない方法を、私も考えてあげればよかった・・と反省しています。ごめんね!
そんなハプニングもありましたが、とても上手に習った色や数字を言うことができ、デイビッド先生のチューリップのお話もちゃんと聞くことができ、はなまるのこのクラスでした。

2005.04.22 23:03
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル