JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

Graduation

レインボーのクラスの子ども達がアルファベット・クラブを卒業しました。
4歳の時にジョイに来た子ども達ですからまだみんな年長さん。そんな小さな子ども達が今日は見せてくれました!先月からクラスの中で習ったことの総まとめ、という意味でQuestion 12に挑戦。今日は前に出た子どもが一人一人、What is your name? What color do you like? When is your birthday? How old are you? などの質問にスラスラ答えていました。これだけのスピードでしかもたくさんのお客さんの前で、堂々とQ&Aを披露できるようになってくれたとは!! 子ども達の努力に鳥肌が立つほど感動しました。卒業キャップをかぶって誇らしげな子ども達。嬉しそうなエリン先生、担任の水野美和先生と一緒に取った一枚を載せます。御覧下さい。なお、毎週欠かさず子ども達を送り迎えしてくださった親御さん。ありがとうございました。
CIMG1416.jpg

2005.03.25 21:24
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル