JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

岡田君、北大合格おめでとう!

このたびジョイ柏葉前校個別クラスに通う岡田桂将くんが、見事北大法学部に
合格しました。おめでとうございます。以下、岡田君に直接インタビューをしてみました。
先: 「岡田君、やったな。合格おめでとう!」
岡: 「はい、ありがとうございます。」
先: 「ジョイに入ったのはいつだったかな?」
岡: 「中学生の時にちょっと習ってて、再入会したのが高2になってからです。」
先: 「その時は英語が全然できなかったよね(笑)。」
岡: 「はい。偏差値が45くらいで、学校での順位は学年でも半分以下でしたから。」
先: 「でも週2回ずつ毎回ちゃんと予習をやってきて、2年間で英語力をずいぶん上げたよね。」
岡: 「そうですね。ジョイに通ってなければ今の僕はないと思います。全てジョイのおかげです。」
先: 「いやいやいや。そんなことはないよ。いや~、そうかい?(笑)。」
岡: 「これからも僕のような英語が苦手な生徒を引っ張り上げてやってくださいよ。これは
    ジョイにしかできないと思いますから。」
先: 「はい、頑張らせていただきます(笑)。」

2005.03.16 16:42
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル