JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

“I want to play soccer.” ジェイミー、再びフィールドへ!

このニュースに、みなさんさぞ驚かれたことと思います。昨年までドイツのウォルフスブルグ女子チームでキーパーとしてプレーしていたジェイミー。このほどノルウェーのチームから声がかかり、プロ選手としてサッカー界に復帰することになりました。あちらのシーズン開幕日程により、残念ながら今学期の最後までみなさんと一緒に英語を楽しむことができません。生徒のみなさんや保護者の皆様には申し訳ありませんが、一年のブランクを経て選手として再びゴールを守る意志を固めた彼女の決断にご理解いただけますようお願いいたします。

 

◆ 新しいチームはこんなチーム

ジェイミーが所属するチーム「Arna-Bjørnar(アーナ・ビヨノール)」の女子チームは、2012年の国内リーグで3位という強豪。2000年に結成され、2005年にはリーグ1位になっています。男子チームは2012年の1位。ヨーロッパリーグへ進出すれば、ジェイミーのプレーをインターネットやテレビで観られるかも!? これは楽しみです!

公式サイト(ノルウェー語)http://www.arna-bjornar.no/

 

◆ フェアウェル・ミニ・パーティー

ジェイミーの最後のレッスンは25日(金)となります。この日ジェイミーのスケジュールが終わった後、ささやかですがお別れパーティーを行います。開始時刻は遅いですが、ぜひ多くの方に集まっていただけたらと思います。子どもも大人も、保護者の方も、ジョイの外でジェイミーと知り合った方もどうぞ遠慮なく「頑張ってね!」と言いに来てください!

 

日時:1月25日(金)9:00PM〜

会場:ジョイB館1階バッキーホール

参加費:無料(スナックとソフトドリンクつき)

申し込み:不要

 

◆ 今後のクラス・スケジュールと新しい先生

今ジェイミーが担当しているレッスンのほとんどは、現在英語音読コースを担当しているブライアンが引き継ぎます。ただしこれは一時的で、2月中旬あたりからは新しい先生、ショーマス・リンチが担当します。アメリカのカリフォルニア州からやってくる彼は、かつて子ども向け学習プログラムのコーディネーターをしていました。このショーマス、なんとリアムのいとこなのです! 来帯は2月上旬の予定。日本は初めてです。どうぞよろしくお願いします!

2013.01.16 22:37
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル