北海道新聞に出ました!
写真展の記事が北海道新聞に掲載されました。
明日(土曜日)は午後2時ぐらいから5時ぐらいまで会場にいる予定です。石井彰さんも一緒です。石井さんの作品は、4年前と同じように非常に人気があります。この機会に石井さんと話をしてみたい方は、ぜひ会場にお越しください。
そして、28日(日)は、いよいよ「Tokachi Photo & Music Live」です。写真動画も音楽も準備OK。あとは本番を迎えるだけです。
まだチケットをお持ちでない方は、私に連絡ください。当日受付でお渡しできるよう手配します。幕別百年記念ホールでお待ちしています。
2026.06.26 07:04


JOYの公式SNSチャンネル

