シンガポールからの2人
今朝は雪のハルニレでした。撮影していると、微かに英語が聞こえてきました。近づいてみると、シンガポールから来た2人でした。札幌の雪まつりを見て、そのまま北海道の観光地を2、3か所回る予定だそうです。
そして選んだのが、このハルニレ。2本の木が一本になっているところが面白いと思ったとのことでした。豊頃町観光大使の私は、しばしガイド役に。帰り際には「一緒に写真を撮りたい」とリクエストがあり、私も1枚撮らせてもらいました。
シンガポールには一度行ったことがありますが、とにかく暑かった記憶しかありません。覚えているのは、ショッピングセンターの中だけ。15分ほど外に出ては、すぐに冷房の効いた場所へ避難していました。
2026.02.06 15:49


JOYの公式SNSチャンネル

