JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

ICE GOLD CUP 2022-2023

カールプレックスおびひろを会場にICE GOLD CUP 2022-2023が開催されています。そんなわけで、今日はハルニレではなくカーリングの写真を撮ってきました。さすがに北海道各地から集結した強豪チームだけあり、フォームもバッチリ。6日の午前中に帯広チームと対戦した北見のロコ・ドラーゴには感激しました。よくよく顔を見ると4年前(?)に撮影したことがある「常呂ジュニア」。日本選手権で2位になったことがあるチームです。

 

帯広でいまカーリングの話題といえば、川平操子さんです。韓国・カンヌンで開かれた世界シニアカーリング選手権で銅メダルを獲得したメンバーの一人。もちろん帯広から世界選手権でのメダル獲得は初めてです。全日本のユニフォームを着てもらい写真を撮らせてもらいました。

 

今回の大会にはカナダ・エドモントン市からテリーさんが帯広チームのメンバーとして参加していました。カーリング仲間を誘いカーリング場の近くのラーメン屋さんへ。カーリングはやはり素晴らしいスポーツですね。大会は7日まで。

2023.05.06 15:46
アーカイブ
記事検索

Other listその他の最新記事

浦島久の玉手箱TOPへ戻る

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル