JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

タックさん、最高!

タック・ハーシーさんを迎えてのオンラインセミナー。楽しかったです。それにしてもいい声。そして英語がうまい。私はDJになるのは諦めました。音読の授業のための貴重なヒントをゲットすることができ、私は満足です。最後にFM-JAGAの人気DJの栗谷さんが登場。タックさんのモノマネを披露してくれました!

<コメント>

* 本日の講座も大変有益でした。素敵な重低音で艶のあるタックさんの声で楽しくあっという間でした。
* とっても楽しくて学びが多い時間でした!
* ノースウェーブ開局時から毎週日曜日はタックさんのラジオを聴くのが習慣でした。今日は感激でした。タックさん、浦島先生ありがとうございました!
* 札幌市民だった頃、タックさんの番組をよく聴いていました。久しぶりのタックさんの声を聞けて楽しかったです。
* Tuckさん、声がとても素敵です!質問ができなかったのですが、のどを開くというのはあくびをするというイメージかなと思いました。
* 有意義な時間をありがとうございました!楽しくてあっという間でした。
* Tuckさん、浦島先生、今日はとても楽しく勉強になりました!!
* HOT 100という番組に出会ってタックさんにも出会えてそして今日生でタックさんのお話を聞けて英語のモチベーションも上がりました。明日の放送も楽しみにしています。発音の仕方も大変勉強になりました!!これからも応援しています。
* ステキなお声と教えをありがとうございました。とても幸せな時間になりました。
* FMノース開局から看板DJのタックさん、浦島先生からご教示頂きありありがとうございました、タックさんのコンサドーレのスタジアムDJも素晴らしいです。
* 素敵な土曜日の夜を過ごさせて頂きました!

2023.04.22 21:48
アーカイブ
記事検索

Other listその他の最新記事

浦島久の玉手箱TOPへ戻る

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル