JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

JOY Prize おめでとう!

音読コースに来ていた久保田さんが来てくれました。京都大学法学部に合格。おめでとう。ジョイに入ったのは中学2年。中学3年から英語音読コースへ。高校2年で英検準1級に合格。大学入試では「リスニングがかなりゆっくり聞こえた!」とのコメント。さすがです。お願いしてジョイの音読のサンプルビデオを録画させてもらいました。

吉田くんは大阪大学工学部に合格。おめでとう! ジョイに入ったのは小学4年生。それから高校3年まで個別英語コースで勉強。「英語で合格しました!」と嬉しいコメント。将来の夢はプログラマー。🌟⭐️

高校2年生から個別英語コースで勉強している前田さん。上智大学文学部に合格。おめでとう! 将来はメディア関係の勉強をしたいそうです。そして、留学もしてみたいとか。ドイツかオーストリアがいいそうです。夢が広がりますね。羨ましいです。

******

今年のジョイ生は大学入試でずいぶんがんばったようです。他にも、北海道大学、弘前大学、信州大学、徳島大学(医学部)、同志社大学、関西学院大学、上智大学、北星学園大学、など。いい学生時代を過ごしてください。

⭐︎**8

⭐️

🌟

2023.03.15 21:55
アーカイブ
記事検索

Other listその他の最新記事

浦島久の玉手箱TOPへ戻る

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル