JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

4月からEnglish Tableが復活!

ジョイの待合室「バッキーホール」が英語空間になります。ジョイ・イングリッシュ・アカデミーの開校当時の名前は「イングリッシュハウス・ジョイ」でした。このイングリッシュハウスというネーミングは英語で話す「英語の家」を作ろうということで考えたものです。ところが当初の夢を果たすことができないまま46年も経ってしまいました。それで今回すべては無理でも週2時間ぐらいは可能では? なんて考えて、バッキーホールで「English Table」を始めることにしました(正式には以前やっていたことがあるので、復活ですね)。2時間なんとかオールイングリッシュで過ごしましょう。学んだ英語を使うチャンスです。参加料は500円(コーヒー付)、ジョイクーポンも使えます。そして、たまにセミナーやライブの特別企画もあります!

<4月の予定>

4月2日(日)、9日(日)、16日(日)English Table 14:00-16:00

23日(日)「瀬川博のJazz出前DJ」(詳細は後日案内します!)

30日(日)休み

*毎月予定の確認をお願いします。時間変更、休みなどの可能性があります。

2023.03.12 16:06
アーカイブ
記事検索

Other listその他の最新記事

浦島久の玉手箱TOPへ戻る

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル