JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

写真展最終日

2月26日(日)最終日 たくさんの人が来てくれました。ジョイを始めて46年。これまで本当にたくさんの人に出会い、助けてもらいました。そんな人たちに会えるのが写真展です。来てくれたみなさんに感謝しています。ありがとうございました。


ギタリストの竹中俊二さん。目が似てて親近感を覚えました。

大好きなピアニスト、宮本貴奈さん。昨日のステージはすごすぎ。

八神純子さんの幕別でのライブに本州から参加のみなさん。

鹿追高校の俵谷校長。話しているだけで元気が出ます。

エレゾの佐々木社長。オーベルジュ見にいきます! 泊まれないけど。

自宅を作ってくれた赤坂建設の赤坂社長とジョイの暖炉でお世話になった高野さん。

いただきますカンパニーの井田さん。最近テレビでよく見せていただきます。

2人のプロフェショナル。上川大雪杜氏の若山さんと宮大工の菅原さん。

教え子の落合くん。昔ジョイの講師、いまではウエスタンの社長。

2023.02.27 06:31
アーカイブ
記事検索

Other listその他の最新記事

浦島久の玉手箱TOPへ戻る

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル