JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

大杉先生から人生を学びました!

「夢の英語学校」の初日が終わりました。大杉正明先生の話をみなさん楽しんだようです。もちろん、私も。来年はぜひ生で大杉先生の話を聞きたいものです。

<コメント>

◯ 久しぶりの大杉節楽しかったです!英語会話聞いてました。
◯ 清泉で教えて頂いてから早ウン10年が経ってしまいましたが、変わらずお元気でダンディーなお姿を拝見できてうれしかったです。
◯ 愉しくそして元気になりました。久しぶりに生徒に戻った気分でした。
◯ ラジオ英会話のリスナーです。お元気そうな様子を拝見できて嬉しく思いました。
◯ Happiness isの続きをこれから探していこうと思います。
◯ ラジオの英語会話は、高校時代そのものです.ルート66のシリーズ、ちょっと寂しい年末に聴いた、peter, paul, and mary の「パフ」などなど!
◯ 英語の楽しさを知ったのは、大杉先生のお陰です!
◯ 最後の最後にダジャレを堪能できました。ダジャレを言ったのはだれじゃ?おあとがよろしいようで、、、
◯ 先生の授業を久しぶりに受けた気持ちです。すごく嬉しかったです。ありがとうございました!
◯ 英文をただ読むだけでなく、そこにあるメッセージを深く考えるようにしていきだいです。
◯ よい言葉をたくさんつないで、真珠のネックレスにしていただいたような気持ちです。よりよい人生のために、このネックレスをずっと大切にします。
◯ 私も高倉健さんの大ファンでした。大杉先生もだったなんてうれしいです。

2022.10.29 22:28
アーカイブ
記事検索

Other listその他の最新記事

浦島久の玉手箱TOPへ戻る

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル