JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

2021私の5大ニュース

2021年は世界的に大変な年でしたが、個人的にはとてもアクティブな1年になりました。私が選んだ5大ニュースです。

第1位 英会話書3冊ほぼ同時発売(6月)

『話すための1秒反射トレーニング』、『I(アイ)の英会話』、『一人二役英会話』が書店に並びました。1年に3冊はもちろん初めて。『〜1秒反射〜』は1日だけですがアマゾン英会話部門第1位に!

 

第2位 八神純子さんにジャケット写真提供(9月)

縁があってハルニレで八神純子さんを撮影させてもらいました。それが20枚目のアルバム「TERRA」のジャケットに! 招待されて行ったオーチャードホールでのコンサートは、美しすぎる思い出に。

 

第3位 オンラインセミナー元年(5月)

松本茂先生、杉田敏さん、遠山顕先生、その他講師によるオンラインセミナーを企画運営。多いときは200名もの参加者が全国から。一部のセミナーのアーカイブを「オンライン・ジョイ」として有料配信しています!

 

第4位 初のジュエリーアイス・ライブ(1月)

4組の音楽家のオリジナル曲と私の写真とのコラボが幕別町で実現。「考えていた以上にまともなコンサートだった!」なんていう感想も。そして、今年からはジュエリーアイスの本場、豊頃町でライブが始まります。

 

第5位  「Keep Me in Your Heart」が完成(5月)

「Jewelry ice Love」に続くMizuho & Kenさんとの2作目。なかなか作詞ができず苦労しましたが、豊頃小学校6年生がコーラスで参加してくれ、とてもいいものが。今回もApple Musicなどからリリースしました。

⭐️

来年も仕事に趣味にがんばります。よろしくお願いします。

 

2021.12.31 04:41
アーカイブ
記事検索

Other listその他の最新記事

浦島久の玉手箱TOPへ戻る

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル