JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

英語で手帳&日記

神林サリーさんのオンライン・セミナーが終了。30名が参加。半分は十勝以外の道外、そして本州から。明日から英語で手帳や日記を書く人が増えるのでは? Q&Aの最後には柴原智幸先生(NHK放送通訳者)が登場しました。

<コメント>

◯ 本に載ってたことを改めて作者のサリー先生から聞けたのももちろんですが、質疑応答が特におおという内容がいっぱいでした!

◯ 冠詞が上手く使えない!へのサリー先生と浦島先生からの、積み重なっていくアドバイスが良かったです。

◯ それに参加者さんたちが、サリー先生の読者さんが揃ってる中で講座受けるのもワクワクでした!
◯ 間違いを恐れずにやっていくことが大事ですね。ありがとうございました。
◯10月から新しい手帳になるので、早速英語で書き直しました。
◯ 分かりやすい言葉で説明していただき、途中でつっかかることなく時間があっという間に過ぎました。 勉強という堅苦しい捉えではなく、人と仲良くなり、暮らしを楽しくするツールとしての英語を今後も学習していこうと思いました。

 

 

 

2021.09.26 22:03
アーカイブ
記事検索

Other listその他の最新記事

浦島久の玉手箱TOPへ戻る

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル