JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

世界シニアカーリング(8):決勝リーグには・・・


4勝3敗に3チーム(アイルランド、チェコ、日本)が並び、決勝リーグへの希望は少しはあったのですが、結果は? スキップのマサヤスからのレポートです。「チェコがラトビアに勝ってしまい、LSD(試合前のドロー合戦)の平均距離で順位が決まりました。3チームの中で一番いいのがアイルランド、そしてチェコ、日本の順位で、タイブレークはアイルランドとチェコとなり、日本は残念な結果になりました。チェコ対ラトビアも、ラトビアの楽勝の流れだったんですが、8エンドと延長の9回、ラトビアのスキップが4投連続失敗しました。そんなに難しいショットではなかったんですけどね。そのウチの1投でも決まっていれば、チェコが敗退し、私たちがタイブレークに出られたのですが。チェコと私たちのLSDの距離の差は7試合して、わずか8cmでした。というより、チェコに負けたのが一番の原因ですね。その意味では、私が1エンド目にテイクアウトミスをしたのが痛かったです。ただ、ニュージーランド大会(2009年)以来の勝ち越しです。強豪揃いのグループで勝ち越せたのはうれしいですね。けっこう互角に対戦できたと思います。JAPANは結構手強いぞと思わせることができたと思います。」メンバー4人。みんな最後までよくがんばったと思います。マサヤス、藤田くん、伊藤さん、そして橋ちゃん、ご苦労様でした!

http://wscc2015.curlingevents.com

2015.04.24 00:00
アーカイブ
記事検索

Other listその他の最新記事

浦島久の玉手箱TOPへ戻る

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル