JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

明けましておめでとうございます

みなさん、新年明けましておめでとうございます。お正月はどのようにお過ごしですか? 私はK-1と紅白を掛け持ちしながら見ました。どちらもピークを過ぎた番組のような感じがありましたが、みなさんはどう思いましたか? ただ、「戦うフリーター」の所がよかったですね。彼は度胸がある。これからも応援していきたいと思います。
今年はジョイの30周年という記念すべき年です。よくここまでこの仕事を続けることができたものです。生徒のみなさん、スタッフ、そしてジョイをいつも支えてくれている地域のみなさん、本当にありがとうございます。30周年ということで、今年は豪華な記念イベントを考えています。ぜひみなさんのスケジュールに入れてください。
(1)文法の日セミナー
日程:4月8日(日)
講師:阿部一(阿部一英語総合研究所所長、元獨協大学教授)
(2)英語落語寄席
日程:6月2日(土)
会場:とかちプラザ・レインボーホール
出演:桂かい枝、ダイアン吉日
(3)英語EXPO2007スペシャル
日程:11月4日(日)
ゲスト:遠山顕(NHKラジオ「英会話入門」講師)、大杉正明(NHKラジオ「ものしり英語塾」講師)、杉田敏(NHKラジオ「ビジネス英会話」講師)、ミスターX。 
これ以外にもいくつかセミナーやイベントを考えています。正式に決まりましたら、お知らせします。今年もよろしくお願いします。

2007.01.01 14:06
アーカイブ
記事検索

Other listその他の最新記事

浦島久の玉手箱TOPへ戻る

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル