JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

夢のライブ

「ふゆ音楽祭inとかち」で夢のライブが実現することになりました! なんと昨年のライブイベントで大好評だったギターの小沼ようすけが再びトリオで帯広にやって来ます。今回はメンバーを変え、ハモンドオルガン(私はこの音が大好きです!)の金子雄太、そしてドラムスに大槻“KALTA”英宣を加え、最高のサウンドを聴かせてくれます(私は夏に室蘭でこのメンバーでの演奏を聴いてきました!)。
これだけでも驚くファンが多いと思いますが、今回のライブには、なんとなんと日本のジャズボーカルを代表するTOKUが参加します! TOKUと言えば、あのハートウォーミングな声が魅力のシンガーで、これまで多くのアルバムがリリースされています。私にとっても、一番新しいアルバム『A Brand-New Beginning』は車の中で聴く定番です。
「小沼ようすけトリオ featuring TOKU」、これはもう見逃せません。今日の十勝毎日新聞に広告(2人ともいい男です!)が載っています。これを見たファンは明日にはプレイガイドに走り込むはずです。でも、ジョイの関係者はラッキー! なぜって、今回はジョイでもチケットを販売しているからです。次のクラスに来るときにでもカウンターでお求めください。
ライブは1月28日(日)午後6時開演。会場はとかちプラザ・レインボーホール。チケットは、全席自由で3,500円。この組み合わせを帯広で聴けて、この金額は破格です。ジャズファンは絶対見逃してはいけません。このライブはおTOKUでようすけ。

2006.12.06 15:43
アーカイブ
記事検索

Other listその他の最新記事

浦島久の玉手箱TOPへ戻る

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル