JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み
受付終了

12/4【無料】オンライン誕生会「浦島久おかげさまで70歳スペシャル」

[12/9追記]

誕生会の動画を公開しました。無料でご覧になれます。こちらをクリックするとPeatixのサイトが開きます。画面にある イベントに参加 をクリックすると動画の画面になります。中央の再生ボタンを押してご覧ください。

 


 

日時:12月4日(日)午後8時から9時

 

70歳になります! びっくりです。パーティーを考えていたのですが、ある事情で難しくなりました。そんな訳で、Zoomを使ってこれまでお世話になった人へ感謝を伝えようと誕生会を企画しました。私のことを知っている人なら、誰でも参加できます。食べながら、飲みながら、おしゃべりしながら気楽に参加してください。カメラ&マイクはオフです(録画する関係上)。事前に当日のURLをお知らせしますので申し込んでください。進行はFM-JAGAのDJ-Miho。英語界のビッグゲストも登場してくれる予定です。写真や音楽界からも。そして、サプライズゲストも。12月4日お待ちしています! 浦島久

 

*終了後、希望者だけでZoom内に残り交流会を予定しています(こちらはビデオは撮りません)。

 

 

【参加方法】

1.こちらをクリックするとPeatixのサイトが開きます

2.右下部の チケットを申し込む をクリックし、画面の表示に従って手続きを進めてください

3.申込完了後、Peatix からメールが届いていることを確認してください

4.当日はそのメール内にある イベント視聴ページに移動 をクリック。次の画面の イベントに参加 をクリックすると Zoom が開きます

5.Zoom をダウンロード済の方は ミーティングを起動 をクリックすると参加できます。Zoom をダウンロードしていない方は画面下部の「ブラウザから参加してください」をクリックし、お名前を入力後 参加 をクリックして参加してください

2022.11.09 17:11
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル