JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

春からもジョイ! 2/1より新学期申込受付

社会人コース(英語音読を除く)はすべて、3月末で今学期が終了します。継続をご希望の場合、申込が必要です。カウンターでお名前と、通いたいクラスをお申し出ください。手続きは以上です。新しいスケジュールは本日より配布しています。

 

◆ 英会話のレベル変更はどうしたらいい?

今週から来週にかけて、英会話コースでは講師がみなさんそれぞれに Evaluationをお渡しします。そこに新学期のレベル選択について書いていますので、クラスを申し込む際はその指示に従ってください。

 

◆ 授業料はいつ払えばいいの?

4月中に現金またはクレジットカード(NC/日専連)にてお支払いください。現金は一括払いのみですが、カードは分割やボーナス払いも可能です。2月中にお支払いいただいた方には、イベントで使えるジョイ・クーポン500円分をプレゼントしますので、このチャンスをお見逃しなく!

 

◆ 振替はいつまで有効?

今学期の振替は、今学期内なら有効です。また、3月に開催する学期末イベントで振替として参加できるものもありますので、そこに一回か二回残しておくのも、ひとつの手ですよ。今学期の振替を来学期(4月以降)に回すことはできませんので、ご了承ください。

 

◆ 春学期全部は出られないんだけど…

スケジュールはどの曜日も22回組んでいますが、途中までや、途中からの申込も可能です。例えば、ゴールデン・ウイークまでは忙しいからそのあとから。夏に異動がありそうだからとりあえず6月いっぱいまで。畑が忙しくなるから5月いっぱいまで。家族の介護や育児等によりまるまるひと月やふた月来られない、等の相談も可能な限りお受けします。飛び飛びの場合は振替制度をご利用ください。

 

◆ またジョイに通いたいんだけど、どうしたらいい?

かつて一度ジョイに通ったことのある方からは、二度と入会金をいただくことはありません。胸を張って「元生徒です!」と帰ってきてください。その際、英会話コースをご希望の場合、レベルチェックを受けていただいてからの申込となりますので、予めレベルチェックの予約をしてから来てくださいね。大歓迎です!

 

◆ 40周年特別企画!

1977年3月20日がジョイの誕生日。そこで、ジョイと同じ1977年に生まれた方、または3月20日が誕生日の方は、入会金を無料にします!(2016年12月末まで)4歳からシニアまで、ジョイすべてのコースで適用し、証明できるものを入会時にご提示いただきます。上記に該当して英語に興味のある方は周りにいませんか? 新入生を紹介してくれた現生徒の方には、ジョイからささやかなお礼を差し上げます。

2016.01.25 20:51
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル