JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

「夢の英語学校」学生のみなさんへ

 

さぁ! ついに今週末に迫った、年に一度の夢の一日。お申し込みはお済みですか? 当日登校する学生諸君に、いくつかお知らせとお願いがあります。

◆ 余裕をもってご来場ください
受付開始は9:20AM、開校式スタートは10:00AMです。一時間目、遠山顕先生の特別講演に出席するみなさんは、必ず10:00AMまでに受付を済ませて教室で着席してください。開校式直前は駐車場が混み合う恐れがあります。遅れないよう、どうぞ時間に余裕を持ってご来場ください。遠方からお越しいただくみなさんは、事前にジョイのウェブサイト「アクセス」で地図を確認なさることをお勧めします。近くまで来て迷った場合、遠慮なくお電話ください。

◆ スリッパ、上履き歓迎します
ジョイにもスリッパがありますが、my スリッパをご用意できる方はどうぞご持参ください。なお、靴の履き間違いにはくれぐれもご注意願います。

◆ 会場について
当日はみなさんの熱気で教室内が暑くなる場合があります。教室には冷暖房がありますが、席によっては寒かったり暑かったりする可能性も。なるべく温度調節のできる服装でお越しいただくことをお勧めします。また当日はA館の1階と2階に水飲み器が一ヶ所ずつあり、ランチメニューによってはお茶がついてくるものもありますが、水分補給が必要な方はご自身でご用意ください。

◆ 昼休み
お昼の飲食は、持参される方もなるべくB館をご利用ください。B館は1階バッキーホールと2階の教室を開放しています。お食事のゴミは教室内のゴミ箱には捨てずに、スタッフに渡してください。こちらで処分します。また、時間厳守でスケジュールを進めていくため、外食はご遠慮ください。バッキーホールでは山川農場(音更町)の生産品も販売しています。ぜひご利用ください!

◆ ランチメニューの交換と販売
おにぎりセットとサンドイッチセットの交換、コーヒーチケット利用場所は、B館1階バッキーホールです。とかちマッシュセットの交換はA館玄関前、ドーナツの販売はA館受付となります。

◆ 売店ご利用ください
A館2階には、この日だけ開店する売店で講師の著書や英語学習教材を、なんと消費税サービスにて販売します。営業時間は、9:20AMの受付開始から4:00PMのパーティー開始時刻まで。どうぞご覧ください。

さあ、まだ申し込みがお済みでない方! 今すぐこちらで申込方法をご覧の上お申し込みください。当日は、学生のみなさんもこの夢の英語学校を作り上げる一員です! この一日を、私たちスタッフや講師とともに特別な夢の一日にしましょう!

 

 

2014.10.22 20:11
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル